• ホーム
  • 商品検索
  • 売れ筋ランキング
  • ご利用ガイド
  • お問い合わせ
  • 会社概要
エイト玉津

エイト玉津: 2011年1月

テラモト通信

110131_1757~01000100010001.jpg

1月31日
場所 小規模野池
水温 3℃
ルアー 想流シャッドSR

用事があり今日は午後4時から出撃!
最近子バスを触れた野池へ
しかし…半分以上凍ってるっ
1時間粘るが反応なし
近くの池へ移動
3℃だったので
C馬ショットで探るも凄く濁ってたので効率が悪いと思い
想流シャッドSRでボトムノックで地形をサーチ
微妙なカケアガリを発見し
そこへ向けて速巻き そしてストップした瞬間グンと重みがっ!
巻きアワセし慎重に寄せると46cm
想流バックリでした!!
もう暗くそして満足したので終了
冬バス触れるだけで嬉しいのに45アップ!
もう最高ですっ!

少年テラモト

イワキ通信

2011013011170000.jpg

毎度です!!

今年4回目の釣行もボウズ寸前っあぶない

めちゃくちゃ寒い朝の2時間頑張って
子バス35センチを久々のスピニングタックルでゲット!

イワキング

MA330455-0001.JPG

昨日、グローブライド(ダイワねっ)より船竿のシーパワーVの後継モデル『フネV』がフルラインナップ入荷!

お値段ほぼそのまま(9620円〜)でお手頃ながら、竿の生命線であるティップが柔軟になり、デザインも今風!

こりゃ売れるね〜

ダイキチ

極寒沼島!

MA330452-0001.JPG

大阪湾の秘境、淡路島のすぐ横沼島へサンバソウ狙いに!

今年の寒さはハンパなく、朝からまさかの雪…

しかも水温低下と北西風強く、島の裏から離れれない過酷な状況でした!

そんな中でしたが、なんとか今年の初鯛をゲット!

サンバソウですか!?
来年まで取っときましょか〜

お世話になった船は正漁丸さん、土生まで迎えに来てくれます!


ダイキチ

イワキ通信

2011011612450001.jpg

こんにちは!

風邪で熱がありながらも1時間だけ今年 2回目のプチ釣行に来ました!

めちゃくちゃ寒いながら3投目にしてラバージグで45センチをゲット!!

水温4℃っ

イワキング

110118_1245~01.jpg

depsよりボヨヨンポッパー
『パルスコッド』
入荷しています!!

スパイラルミノーもしっかりとご用意していますよ!!


スタッフ友岡

今年のトレンド!

MA330448-0002.JPG

みなさん『釣女ギア』ってご存知ですか?

日経トレンディーの2011年ヒット予測の4位にランクされてまして、どうやら山ガールに引き続き釣りにも女性がキーになるようです。

先日もテレビ番組でまたまた取り上げられており、グローブライド(ダイワねっ)を中心にかなり熱が入ってます!

モチロン当店でも『釣りガール』と題しまして、いち早くコーナー展開中!

女性に優しい?スタッフがみなさまのお越しをお待ちしております!!


店長 ダイキチ

ワカツキ通信

20110109120800.jpg

depsフラットバックジグ

カエスコンタミサイルで今年初バス^^/~
川バスです!!

45センチでしたぁ☆

ワカツキング

イワキ通信3

2011010914010000.jpg

またまた連発っ!!

今年も絶好調ー!

3発目は38センチ!

初釣りは大満足したので終了します。

ヒットルアーは得意なラバージグでしたっ!

イワキング

イワキ通信2

2011010913580000.jpg

某ダムの帰りに、
ついでによった野池で今日2発目の41センチっ!!

イワキング

1  2